公務員の副業がついに解禁時代へ!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

ついに!公務員が副業解禁の時代が到来しましたね!!

 

今までは、税金で仕事を担ってるために
「業務に支障が出ないように」と禁止されてきましたが

副業をする人がどんどん増えて
一般の企業も副業解禁が増えて

ついに!!公務員まで

副業が出来る時代になりましたね。

 

嫌!僕は自分の仕事だけ
真面目にやるんだ!!って

そんな方は本当に
時代と逆行しちゃいます。

 

収入の柱をいくつか持つことは
世の中の流れとして

当たり前になってきてます。
すぐに脱サラ!とかだったら

生活もあるし無理〜
って思うかも知れませんが

 

副業からスタートして本業以上に
稼げたら、リスクはかなり少ないですよね。

 

この給料で働くのかと思うと
すぐに脱サラしたくなるとは思いますが。

時間も自由だし、世界のどこにいても
仕事できるので

縛られて働くのが嫌になると思います。

 

ライン@で副業から本業にする為の
ステップアップの方法について
情報発信してますので、

1000万の収入になるステップ

興味ある方はぜひ登録して情報受け取って
いただけたらと思います。

37746551_1091013824388328_8427639554684485632_n

コメントを残す