資産を増やしながらリスク少なく脱サラする仕組み

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。
 
「誰もが100年生きる時代の到来」と言われ始めて新しい

「働き方」をそれぞれが探さないといけないと言う時代が来ていますね。

時代の流れで副業や脱サラにもニーズが高まって注目されてますが・・・

 

「通勤も必要ないし、時間に縛られずに自由に働く」
 
「高い報酬をもらいながらバリバリ稼ぐ」

と言う自由な時間と収入を手に入れて
成功して居る人たちが居る一方で

 

「安定してないから来月のことが心配」

「努力の分が収入に繋がってない」

と、苦しんでいる人がとても多くいらっしゃいます。

 

当たり前のことなんですが、

いきなり起業しよう!!

 

って無計画で自分も成功できそう!
って甘く見ると痛い目を見ます。

結構多いのが拡散して報酬が生まれる、
と言うものだったり

ライン@に登録してもらう
友達を探すだけで・・・

 

と言うものですね。いわゆる
ニーズも何も考えられてない

ただのリスト取りと買取業者の
手伝いをして居るだけのもの。
 
 
こう言うビジネスの本質を知らず、
一生懸命に頑張っても
 
ずっと安定収入は難しいどころか
単に一時期パッと収入が出て終わります。

 

何より信頼を失ってしまうと
脱サラも逆に難しくなってしまいます。

売上を立てるための目処が
ないまま来月から!と言うのは一番怖いです。

なので僕は副業からスタートして
出来るだけリスクを少なく
脱サラする方法を伝え

 

沢山の人に支えられながら、
ファンになってもらいながら
ここまで来ることができました。

今まさに脱サラしようかな?

 

と考えている方、副業に興味のある方、
脱サラしたけど思うようにうまくいかず

「どうしたらうまくいくのか」と

困っている方に僕の書籍やライン@で
無料で公開してる情報が少しでも
ヒントになればうれしいです。

38841200_1106666509489726_5260963422928896000_n

コメントを残す