【「忙しい」と言っている方へ】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

忙しすぎて、昨日は
2時間しか寝てない。

日本では、こんな
「忙しい自慢」を
よく聞きますよね。

でも、世界では
珍しいことなんです。

それは、自分の生活を
自分でコントロール
できていない証拠です。

忙しい生活を
送っていることは
成功したかどうかの
ベクトルではありません。

心身の健康を保つのが
本当の成功です。

家庭と両立できるのが
本当の成功です。

友人を大切にするのが
本当の成功です。

誰かの笑顔を守るのが
本当の成功です。

「忙しい」
毎日のペースに呑まれて
「忙しい」が
口癖になっているあなたは
「忙しい」ことを
口実にしてあなたにとって
本当に大切な何かを
置き去りにしていませんか?

一度立ち止まって考えましょう。

あなたの人生の期限は
有限です。

あなたの毎日の生活は
上司や仕事ではなく
あなたがコントロール
すべきなのです。

忙しいことが偉い
という考えは
もう時代遅れです。

あなたには「忙しい」以外の
言葉はたくさんあります。

今すぐ「忙しい」
という口癖をやめましょう。

そして
忙しいという言葉の代わりに

大切な人を笑顔にできる言葉
自分に自信が持てる言葉
自分の将来を切り開く言葉

そんな言葉を口にしてみましょう。

そこから、あなたの
本当の成功が始まるのです。

sss

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

コメントを残す