【メンターによって転機が訪れる】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。
 
あなたには
メンターとなる
存在の人はいますか?
 
メンターとはあなたの
仕事やビジネスキャリアの
手本となって
助言・指導をし
個人の成長の助けや
精神的なサポートしてくれる人
のことを指します。
 
今年こそ
目標を達成したい人は
まず、メンターとなる人を
見つけましょう。
 
・本当はやりたいことがある
・今の仕事に満足していない
・叶えたい理想の生活がある
など
今している行動は
それに近づいているでしょうか?
 
嫌々仕事をしているストレスから
解放されたいと思っているのに
収入を得る手段を考えたり
自分のスキルを磨いたり
前向きな行動をしていなければ
何も変わりません。
 
私自身、ビジネスを始めて
人生が180度変わったのも
メンターとなる人を見つけられた
おかげです。
 
今は、仕事もプライベートも
比べ物にならないほど
今の方が充実しています。
 
世界情勢的に今はまだ
自由に海外旅行することは
まだ難しいですが
美味しい食事をしたり
出会いの幅が広がったり
人生を変えることができました。
 
何よりも嬉しいのは
娘との時間を増やせた
ことです。
 
サラリーマンのままであれば
子供の参観、運動会
全ての行事に参加することは
できませんでした。
 
人生を変えるには
何かきっかけが必要なんです。
あなたの理想の生活を
すでに実現している人と話を
すれば、具体的な叶え方も
見えてくるでしょう。
 
あなたが覚悟を持って
メンターと出会い
メンターとの時間を
増やすことで
人生は激変します。
 
あなたの理想のライフスタイルを
している人に会いにいきましょう。
あなたの人生が
変化するきっかけになりますよ。
 
sdfadfasd
 
忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
3万円の元手から1000万になる!
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
お友達になって限定プレゼントを受け取る
※ID検索の場合→ @negi9
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
改訂版 自分ブランドで稼ぎなさい
〜Amazon中国輸入の教科書〜

コメントを残す