【当たり前の働き方を見直す】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

「働く」というと何のために
働いているかというと

生活するための
お金が必要だから
と考えていませんか?

学校を出てから
特にやりたいことがなく
会社に就職して
働いて給与をもらいながら
生きている。

社会人になると
毎日働いて
肉体的、精神的に
つらい思いをしながらも

「働いて生きていくのは
こういうことなんだ」
と割り切った考え方のかた
もいるかもしれません。

ですが、今のまま
自分の心を無視して
働きつづけていたら

いつか心がポキッと
折れてしまうかもしれません。

一度折れてしまった
心を回復させるには
時間がかかることが
あります。

今の働き方が当たり前
と思っているのであれば
一呼吸おいて

今の自分の姿を
見て、本当はどんな人生を
歩みたかったのか
考えてみましょう。

理想の1日を考えてみるのも
良いですね。

朝はゆっくりおきて
散歩をして
散歩の途中で
コーヒーショップで
朝食をとりながら
ゆっくり午前中を過ごす。

昼からは自分のやりたい仕事を
はじめて5時ごろには
仕事を終わらせ

早めの夕食をとり
ゆっくりお風呂に入る。

など、想像しただけでも
うれしくなりませんか?

あなたの人生はあなたが
決めていいんです。

生活するために
働くのではなく
自分の人生の一部が
働くこと。

であるほうが
人生はとても楽しく
過ごせます。

今のあなたが思う
当たり前の常識を
壊す為にも

理想の1日を考えてみてください。
きっと何か心に響くものが
ありますよ。

www

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる❗️
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
〜Amazon中国輸入の教科書〜

コメントを残す