【改訂版 どちらの表紙がよいですか?】

著書
「自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書」
はおかげ様で増刷を
重ねて10刷りになり
今なお売れ続けております。

心からお礼を申し上げます。

新型コロナウィルスの
世界的流行後に圧倒的に
多くいただく質問は、
「コロナ渦だから
もう稼げないですよね?」です。

私なりの答えを今回の
【改訂版】にしたためました。

●コロナ渦で変化した稼ぎ方

●コロナ渦であろうとも
変わることのない原理原則

●現在の中国現地の状況

●コロナ渦で初心者から
実践開始したコンサル生の成功体験

などを含んだ
今この時代だからこそ
伝えたい内容を175ページに
ぎゅっと凝縮しました。

そしてついに今月末に
出版予定なのですがAとB
どちらの表紙がよいと思いますか?

正直、とても迷っています。
自分では決めきれずに困っております。

是非、コメント欄でどっちが
好きか教えてください。
理由も添えて教えて
もらえるととても嬉しいです。

bnm

コメントを残す