【副業を家族に応援してもらう】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

あなたは
副業ができる環境を
自分で整えていますか?

やる気はあるんですが
副業やる時間がない

家族がいて
週末は家族サービス
しなければいけない。

子供がまだまだ手が
かかるから、、、

などと、言い訳を
していませんか?

もちろん、やる気は
大切なことですが

やる理由の一つが
家族との幸せな未来
ではないでしょうか?

・豊かな暮らしをしたい
・美味しいものを食べさせてあげたい
・旅行に連れていきたい
・ほしいものを我慢なく買ってあげたい

など、家族への
想いがあるからこそ
副業を始めたいのでは
ないですか?

今日は家族から
副業の始めるにあたって
協力を得る方法をお伝えします。

①すべては家族のため

なぜ副業を、始めたいのか
家族と話し合いをしましょう。

老後のため
生活費の補填
教育費など

理由はさまざまだと思います。

家族も理由が
自分たちの将来のことであれば
応援せざるおえないですよね。

②期限を決める

家族の反対の理由としては
家族との時間を副業に
当てることで

コミュニケーションが
うまくとれなくなることを
懸念しているのではないでしょうか?

期限をきめて
1年間でどのぐらいの
結果を出すと決め

家族にその期間は
副業優先になることを
話し合って理解してもらいましょう。

③コストの心配

副業をはじめるとなると
コストがかかることを
心配されることがあります。

生活費から副業にあてられる
経費の捻出をどのようにし
リターンはどのぐらい見込めるか
を明確にしましょう。

最後はあなたの熱量です。
副業から家族を豊かにしたいと
強い想いがあれば
話し合いで解決できます。

毎日、副業に向かう姿勢を
見せれば、自ずとあなたを
応援してくれる
存在になりますよ。

qew
   
忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して

  
3万円の元手から1000万になる❗
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント

 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazoncp
※ID検索の場合→ @negi9
@マークも忘れずに!!

↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
自分ブランドで稼ぎなさい

〜Amazon中国輸入の教科書〜

 

コメントを残す