【前向きな人生を送るために】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

あなたはこの人と仲良くなりたい
と思うのはどんな人ですか?

前向きで笑顔が絶えない人で
周りから人気がある人だと
興味が湧くのではないでしょうか?

逆に言うと
前向きで笑顔が絶えない人に
自分が変化すればいいのです。

今日は前向きな人について
お伝えします。

■前向きな人はプラス思考

プラス思考を身につけると
根拠のある「前向きな気持ち」を
持てるようになります。

プラス思考というのは
マイナスを無理やりプラスに
変換することではありません。

ネガティブな面とは別に
肯定できる面を見出して
納得して気分を変えること。

そうすることで
自然に前向きになれるんですね。

■失敗に潜むプラス面を見る

失敗をしてしまったときは
失敗という事実は
受け入れた上で
その中に潜むプラス面に
目を向けましょう。

この失敗があったからこそ
次は同じ失敗をしなくなるし
強くなれたかもしれない。

視野が広くなると
一見困難な状況からも
成長のための行動を
考えられるようになります。

■自分を信じて進むこと

プラス思考をするためには
自分で選んだ道を
信じて進むことが大事です。

結果や見返りではなく
目の前のことを全力でやる。

そういうことなら
たとえ望まない結果になっても
これも経験だと素直に思えるし
解決する気力もわいてきますよ。

常にプラス思考で考えて
物事のよい側面を捉えていくこと。
難しく考えず
ぜひ気軽にやってみてくださいね。

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる❗️
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
〜Amazon中国輸入の教科書〜

kjh

コメントを残す