【才能がない、お金がないは言い訳】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

毎日余裕のない生活。

”こんな生活はもう嫌だ。”
そう思っているはずなのに

今月もまた
欲しい洋服があっても
かつかつだから我慢する。

”お金がないから”

それを理由にして
お金を使うことを
ためらっていませんか?

お金がないことを理由に
何かを諦めることを
繰り返していたら

何も現状は変わりません。
想像してみて下さい。

あなたはある日突然
余命1ヶ月を告げられます。
でもある特別な薬を飲めば
生き延びることが出来ます。
しかしその薬は100万円です。

そんな時
「お金がないから…」
なんて言いますか?

絶対になんとしてでも
100万円用意しますよね。

結局はあなたが
本当に求めているかどうかです。

お金というのは
本気で作り出そうと思ったら
用意できるものなのです。

”なんだかんだ
現状のままでいい”

そんなあなたの心が
「お金がない」という言葉の中には
隠れています。

本気じゃない人を
成功者は
引っ張り上げてはくれません。

お金がない時に
お金を使うのは
勇気がいると思います。

ですが、そこの
コンフォートゾーンを超えるから
あなたは次のステージに
いけるのです。

浪費はダメですが
自己成長の為なら
惜しまずお金を使いましょう。

hkj

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

コメントを残す