【 アファメーションとは? 】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

 
昨日は無意識について
お話しましたが
今日は意識する事の
重要性をお話ししようと思います。
 
 
 
潜在意識に
働きかけるには
眠い時に声を出さずに

イメージすることで
潜在意識に
落とし込めるのですが

アファメーションとは
自分が成功している姿や
自分の願望を
 
 
声に出して宣言して
成功に導く事です。
 
 
 
あれ?
昨日と真逆な事
言っていると思う
かもしれませんが
 
 
 
と、思った方も
いらっしゃると思いますが
無意識の自分も重要ですが
 
 
 
意識している自分が
ちゃんと成功している自分の姿を
イメージ出来ているのか?
という事もとても重要です。
 
 
 
繰り返し成功させたい事や
実現させたい事を
声に出して言っていると

現実とそのイメージとの差異に対して
脳がその声に出しているイメージに
近づこうとします。
 
 
 
その脳のギャップを使って
現実に近づけようとするのが
アファメーション。
 
 
 
でもここで気をつけなければ
いけないのは
 
 
 
自分でその事をしっかりと 
実現すると信じる事です。
 
 
 
自分自身が信じられない事を
こう言うとなんですが
脳まで騙す事なんて
出来ないと思いませんか?
 
 
 
短い言葉で
しっかりと
強い意志を持って
 
 
 
実現すると信じて
自分にも自分の脳にも
身体にも植え付けるのです。
 
 
 
昨日は自分の潜在意識の
話をしましたが
しっかりと
 
 
 
意識の上でも
成功や目標の実現を意識して
行動すれば
 
 
 
その差異に自分も
脳も近づけようと努力します。
 
 
 
自分が信じられなことを
実現するのは難しいですよね?
 
 
 
今日からは
自分なんて…と言った
ネガティブワードは
封印して

夢の実現に向けて
行動してみて下さいね。

ooo

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

コメントを残す