【何ためにするのか?】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

 
最近
「何のために物販ビジネスの
可能性について教えるのか?」

と問われることがよくあります。

私は、物販を通して
自由な時間とお金を
増やすことができたので

昔の私のように
人生を変えるきっかけを
物販を通して与えたい
と思っている。

とお伝えしたうえで

私も聞いてみたいことが
必ずあって
 
「あなたは何のために
お金が欲しいですか?」
 
と聞くようにしています。
 
ここで
「〇〇のため!!」
とハッキリ答えられる方は
何をやってもうまく行くと思います。

  
物販のビジネスは
会社員の方などが
お金を稼ぐには
はじめやすく
売上も立てやすいです。

目的が定まっていれば
手段は何だっていいわけです。
 
 
ところが多くの場合
「お金があったらいいから…」
と明確な回答はありません。
 
 
それは
たくさんのお金を持ったその先を
明確にイメージできていないんですね。
 
単に
 
「お金を持つ」
 
ことだけをフワッとイメージしている状態です。
 
 
そうではなく
 
「〇〇をする。それにはいくらの
お金が必要。だから稼ぐ」
 
とならないと
まずお金は稼げません。
 
 
�お金を稼ぐことを
イメージするのではなく

先にイメージしないと
いけないのは

お金を稼いだ後の
あなたがどうなっているか。
なのです。
 
 
お金を稼ぐ真の目的が定まり�それを腹の底から望んだ時
人は自ら動き出します。
 
 
まずは目的を明確にしてから
行動に移しましょう。

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

vvv

コメントを残す