【声は最強の武器】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

あなたは自分の声が好きですか?

じつはあなたの声には
とても大きな力があるんです。

今日は
「声」について
説明していきましょう。

■声とはなにか

声はただの音ではありません。

人の声には必ず
その人の気持ちや想いが
載っています。

聞いた人には
その気持ちや想いが
伝わるんです。

■声を出すチームは強い

スポーツの世界で
「声が出ているチームは強い」
と言われることがあります。

これは
勢いづいて声が出る
だけではなく
苦しくても
声を出してお互いを奮い立たせる
ことができるチームは
簡単には倒れない
ことを示しているんです。

声でお互いの気持ちを強め合い
負けないチームにできる
わけですね。

■苦しいときこそ声を出そう

自分が苦しいとき
相手が苦しんでいるとき
どちらでも
「大丈夫。心配ない」
と声に出すだけで
心が少し軽くなります。

頭で考えているだけではなく
声に出して言うだけで
それが現実味を帯びるんです。

そうすれば
それを現実にするための動きも
できてくるでしょう。

声に出すことで
最初の一歩を踏み出せる
わけですね。

あなたの声は
自分自身や相手の気持ちを変える
力を持っています。

もし
漫然と悩んでいるのなら
ぜひ声に出して言いましょう。

「大丈夫。私はできる」

あなたの声には
それを現実にする力が
あるんです。

sss

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

コメントを残す