【先送りを排除しよう】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

「なにもできてない」という人に
何か始める秘訣をお伝えします。

それは
「先送りしない」
ということです。

じつは
先送りさえしなければ
やりたいことは
どんどんできていくんです。

■先送りは「時間の前借り」

先送りの実態は
「将来の自分の時間の前借り」
です。

「将来の自分ならうまくやる」
という根拠のない希望をもとに
将来の自分の時間を
取り上げてしまっているんです。

そんなことをして
うまくいくと思えますか?

■始めれば先送りはなくなる

先送りをなくすのは簡単です。

ただ「始める」だけです。

やるべきことがあるのに
無意識に他のやることを
探している人は
やるべきことをやりましょう。

急に掃除がしたくなっても
やるべきことやってからに
しましょう。

友人からSNSが来ても
「後で返事する」
とだけ返事すれば
始められます。

■将来の予定を作る

どうしても始められない
のであれば
時間を前借りする自分の予定
をまとめてみましょう。

将来の自分の予定を細かく
スケジューリングしてください。

そうすれば
前借りできる時間なんてない
ことに気が付くでしょう。

先送りする理由は
いろいろありますが
根本的な理由は
「面倒くさい」
に他なりません。

いま面倒くさいからといって
将来の自分の時間を使っても
うまくいきませんよね。

やるべきことをすぐに始めて
先延ばしを排除すれば
将来の自分に時間をあげる
ことだってできるかも
しれないんです。

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

jjj

コメントを残す