【傍観者からの卒業】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

スポーツ選手やアイドル
経営者や政治家などの
成功者への憧れは大事です。

でも
憧れているだけなのは
ただ見ているだけの傍観者です。

見ているだけでは
決して成功しません。

今日はそんな
傍観者から卒業する方法を
説明します。

■傍観者は信じない

傍観者のままでいたくなければ
自分を信じてください。

傍観者のままの人は
憧れを持っていても
心の中で「自分にはできない」と
思っています。

自分を信じていなければ
成功者に近づく努力を始める
ことすらできません。

■傍観者は見ない

成功するためにどうするのか?

成功者たちはどうやったのか?

憧れの成功者を
そんな視点で観察しましょう。

傍観者は輝かしい部分を羨む
だけで
その裏にある努力を見ません。

せっかく良い見本があるんです
から
しっかりと見て
参考にするべきですよね。

■傍観者は動かない

成功するために
一歩踏み出しましょう。

ほんの少しでもかまいませんので
動いてください。

一歩動けば
次の一歩が簡単になります。

ただ憧れるだけの傍観者を
祖都合する秘訣は

自分が成功すると信じ
成功者の裏の努力を観察し
成功するために動く

ことです。

いつからでも遅くありません。
思い立ったときに行動して
傍観者から卒業しましょう。

ggg

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

コメントを残す