【素直さと行動力は直結する】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

行動力のある人はすごいですね。

思ったらすぐに動いて
すぐに結果を出します。

でも
行動力ってなんだろう?

すぐに動くことができる人って
どんな人なんだろう?

今日は
そんな行動力について
説明しますね。

行動力というのは
書いてある通り「行動する力」
のことです。

でも
「行動する力」は
みんな持っています。

特に「行動力のある人」というのは
すぐに動く人のことです。

つまり「行動力」というのは、
ただ行動する力ではなくて
「すぐに行動する力」です。

そして「すぐに」というのは
なにか?

「良いことに気が付いてすぐ」
「正しい指摘をされてすぐ」
「楽しいことを考えてすぐ」
ということ。

つまり
良さそうなことが分かればすぐ
なんです。

でもほとんどの人は
ここで止まります。

良さそうなことを疑い
「マイナスの結果」や「失敗」を
考えます。

そして
動かないんです。

でも行動力のある人は
良さそうなことは良いものと
素直に考えて
まず動くわけです。

すると頭で考えているよりも
リアルに問題が見つかります。

でもすでに動いているので
解決策も見えるんです。

だから動き続けられて
動かなかった人が
動かない理由にしていた問題も
突破することができます。

素直に信じることが
行動力やその先の結果につながりますよ。

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

rrr

コメントを残す