どうしたら成功できるかにフォーカスする

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

凄い成功を手にしてる社長さんでも、
ダラダラとした生活をしてる人でも。

どんな立場の人でも

24時間って与えられてる時間が限られてて
 
この24時間の使い方が
自分の人生を作っている。
 
自分の人生を変えたい!
って本気じゃない人ほど
 
〇〇があるから無理
〇〇だから難しい
 
って自分を正当化しながら
できない理由を探してる。
 
  
 
できない理由を考える前に
どうしたら出来るのか?
にフォーカスしてみる。
 
リスクを出来るだけ回避しようと
逃げ続けてたら

守るだけの人生なら
他人の会社のために
身を粉にして働いて人生終わる。
42672682_1146869742136069_5913171236371824640_n 
 
何様だ!って思うかも知れないけど
安定なんて存在しない世の中、
自分でも稼ぐ力は必要だと思う。
  
  
思うように結果がでない、
自分が理想としてる人生になってない。
 
その自分の人生を変えられるのは
自分でしかない。

このままでいいのか・・・
 
 
そう思ってる人は
ちょっとした事でも
まずは変化を起こしてください。

42730937_1146869438802766_5887871722924802048_n

コメントを残す