ごちゃごちゃ考える前に

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

いわゆる「成功者」って言えば通じるし、
ひとくくりにされますが。いろんなジャンルで

活躍されてる人がいますよね。

ですが!!

たくさんの成功者達には
当てはまる!って共通点があります。

42738330_1146370128852697_8122354434631008256_n
 
成功者にとって
当たり前になってる事で

一般の人たちが
なかなか出来ない事。
 
「すぐやる」

という即断即決。

  
良くスピード!大事!!
って話を良くしてますが
 
後回しにするだけで
逃すチャンスもありますし、

今は難しいな〜・・・って
後回しにしてくと

何にも動けなくて
何にも変えられない人って

すっごいもったいない!!
って思うワケです。

 

本当は出来るはずだし
そのチカラがあるのに

やりたい事を我慢して
ずっと頑張り続けて、

そんな人生って悲しいですよね。
 

1ヶ月で人生変えたい!
って思った気持ちすら

時間が立ってしまえば
だんだんと薄まります。
 
 
即断即決してると、
学びもかなり大きいですし

もしも失敗しても
人生終わることなんてそうそうない。

振り返って考えてみてください。
 
 
例えば仕入れをする1万。
それ無くなっても死なない。

でもチャレンジする事で
自分の人生変えられる可能性あるなら
 
1万くらい自分に投資して
行動してみて欲しいって思います。

42058773_1141128759376834_3637025709806845952_n

 

コメントを残す