あなたは自分には無理って思ってないですか?

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

誰からかの成功談を聞いてて、自分にはできないって
思ったことありませんか?

でも、それって確実ですか?本当にそうなんですか??
 
これって決めつけてるだけで
わからないと思うんですよ。

 

やってもいない事に
うまく行かないって決めるのは
 
よくよく考えてみると
ちょっとおかしな事ですが
 
これってみんな無意識に
思ってる事なんですよね。

 

だって、自分にも出来そう!
そう思ったらやりたくて仕方ないはず。
 
あなたの眠ってる能力が
まだまだ発揮されてないだけかも。
42495031_1144693959020314_4616744162757181440_n 
   
エジソンは電球を発明したときに、
1000回失敗したのは、有名な話です。
 
 
でも最後には成功し、
数々の発明を生み出しているのです。
 
今の当たり前を疑い、
成功を心から信じ続け
 
失敗から改善を繰り返して
行動した結果、成功したわけです。
 
 
自分ができないなんていう事を
考えもせず、
 
できる事をどんどん続けていった、
それは現代の成功者の共通点でもある。

42436544_1144693795686997_1231538462893539328_n

コメントを残す