海外って何度行っても・・・!!!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

毎日おなじ事を繰り返してると、
なんのために生きてるのかって実感がわかなくなります。

それって稼げたとしても同じなんですよね。
 
 
まぁ、人の会社のために
ずっと同じ事を繰り返すんじゃ無いので
 
もちろん楽しさは100倍と思いますが
 
外国にいって、自分の常識、
自分の感性を磨いてると
 
新しい感動だったり
感じるものがあったりします。

42160585_1143559845800392_1881210226997198848_n
 
 
行った事なところにいく、
自分とは考えの違う人の考えに触れる、
 
それって気軽にできる事だと
思いますので、
 
いつもとちょっと違う事、
ぜひチャレンジしてみてください。
 
僕は海外にいって
沢山の刺激をもらえるのが

今はとても楽しいです😊

42342653_1143560192467024_6791134097239441408_n

コメントを残す