幸せになる一番の近道ってこれじゃないですか?!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

生きている、今日この時間、
幸せだなぁと感じる為には

自分のやりたいことが出来ているかどうか?って大事。
  
 
苦しいことを我慢してたり
諦めて過ごす時間で作られた人生は

本当つまらないと思います。
 
 
この世を去る時に

「最高な人生だった!」

って声に出して終わりたいですよね。

41739897_1139344472888596_5845986287026176000_n

波乱に満ちた人生でも
自分の選択でそうなったなら

幸せだったって思えると
思うんです。

でも、生活のためにとか

諦めからくる人生って

 

後悔が大きいと感じる。 

好きなことを選択できる、
自分のための人生を生きるため
 
お金を稼ぐスキルは
今の世の中であれば

必須だなとつくづく感じます。
 
 
それでも、頑張るってしんどい。
こんなもんでいいやって思うなら
 
全て間違いはないと思ってます。
 
 
一番良くないのは変わりたいのに
変われずに中途半端でいること。

あの時にやっておけば、あれやりたかったって
後悔して生きること。 

41729565_1139345026221874_4548421979085996032_n

コメントを残す