それじゃ無理じゃない?ビジネス成功の秘訣

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

成功するための基準が
どれくらいかって思いますか?

「やったけど全然稼げなかったよ」

 

って言う人に限って
中途半端に無料の物を

ちょろっとやるだけ。

その情報がどれだけ正しいのか?

 

自分のやり方がちゃんと正しい方法で
やってるか?

自分の努力が結果を出している人と
同じだけしているのか?

 

そこがしっかり見えてない。

 

自分の考えが正しいから
ここは従えないだとか思った時点で

ビジネスは失敗するし、
結果は出ない。

何をするにしても
結果を出している人の

言われた通りにこなすこと、

そして、教わりながら

「真似」から入るのが1番早い。

41598647_1138628689626841_9051428072040955904_n

でも1人だとモチベーションって
続かないし

直すべきところがあっても
気づかないまま

 

結果の出ない努力を
続けてしまうことになります。

 

環境に入ることが大事なのは
ここに理由がある。

周りの人に刺激をもらって
自分も頑張ろうって

前向きなモチベーションが
維持できること、

そして行き詰った時に

理由が明確になるから。

 

自分はもっと結果が出せる!

って頑張らないと遊んでても
結果はついてこない。

41697268_1138628816293495_2477185541167120384_n

コメントを残す