人生激変のルール。いつまで我慢を続けるのか

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

あなたは仕事に
何を求めてますか?
 
 
人は寝てる以外の人生の65%の時間、
職場にいる時間と言われてる。

 

まぁ、これは平均なので
もっと多い人もいると思いますが。

理不尽な事を言われて我慢して、
お金をもらうために我慢する。

残業、休みが減ったとしても
職場にいる時間が本当に楽しくて
最高だ〜!って思えないと

 

あなたの人生は本当に
充実した人生だったと言えない。

41007357_1133972636759113_1020010876888940544_n

 

僕がこのビジネススタイルを
みんなに教えよう!

って本出したり情報を公開
してるのかって、

「お金を稼ぐ」

金持ちになる人を
増やしたいだけじゃないんです。

 

ちょっとづつ、自分の力で
どんどん収入が増えて心に余裕が出て

サーフィンしたり、友達と食事したり
自分の好きな事をできる時間が持てる。

自分に自信が持てるようになって
自分が充実してるから
周りの人に沢山のギブをする。

 

その楽しい人生、
周りに優しくできる余裕、
イキイキとした人生を作る

そんな手伝いができたら
心から楽しいと思えるからなんです。

41105500_1133973043425739_7638112784860839936_n

コメントを残す