はっきり言います!情報弱者に危険な世の中

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

前から変な怪しいビジネスが横行してますが、
最近は特に多い気がします。

 

友人の話でヤバイねって
驚いた事があるのですが

本当に稼げる情報を
知らない人は

そういったものに
釣られてしまうのかな

って思ったので

シェアしようと思いました^^;

 

投資じゃ無いのに拡散で
寝てる間に30万円とか、
 
コピペしてフェイスブックグループに
拡散するだけで80万とか(^^;;
 
それで稼げるってどんなノウハウだろう?

って実際に説明会に行った方がいます。

 

結果出してる方って、色々な事を
勉強のために動きますからね。

 

そしたら、会員の誰かが用意した
海外の写真とか豪華な食事、
綺麗な風景の画像置いてて

ここから画像使ってください!
って言ってるそうで・・・

めちゃくちゃ怪しい〜!
ビックリして思わず
 
「は??!」って

 

言葉出ちゃいました(笑)

 

行ってない、食べてない画像で
リア充アピールで仲間を増やすというのは

ちょっと良くないですよね^^;

25399200_947630962059949_9148151818843706640_n

 

 

愕然としましたが、そんなビジネスが
横行してるのが現状。

どんな裏の世界の話ですか?
って思うようなビジネスも多いです。

 

実際にそんな楽に稼げるビジネスがあったら
やった人がわざわざネットで拡散せずに

仲の良い人たちから

「これ凄いよ!!」

ってクチコミで拡散していくと思う。

 

楽してコピペで何十万稼ぐ方法は
教える事はできませんが、

しっかり段階的に収入を増やして
プロとして本業以上に稼げる。

 

ちゃんとお悩み解決をして
感謝されながら3万から

1000万の稼ぎを作る。 

その方法でしたら、
誰にでも再現できるよう

小学生にでも分かるように
わかりやすく伝えてます😊

 

僕もずっと学び続けながら
色々と情報をシェアしてるので

きになる人は情報受け取ってくださいね。

40766746_1132855353537508_1758170263054188544_n

コメントを残す