1人当たり最大300万円を支給?!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

東京など首都圏1都3県から
地方で起業する人に

支援策として、1人当たり最大300万円を
支給するという発表が出ましたね!

国も地方創生だったり
就職・起業支援に手厚い保証が
色々とでてきてるので

 

これから何か
ビジネスをしようかな?

って考えてた方には
とても大きなチャンス到来です。

 

これから先、国の年金保証も
会社の終身雇用も安心出来ない時代で

こう行った支援があれば
踏み出せる人もたくさん出てくるのでは
ないでしょうか。

 

今すでに起業している人にとっては
ライバルが増えてしまう状況です。

 

拡大していく副業の市場とニーズ。

その中で生きていくためには
自分だけのウリ、を
確立する必要があります。

 

今、起業して伸び悩んでる人も

これから起業しよう!

という人にもきっとお役に立てる
情報だと思います。

 

勉強会の風景2

 

コメントを残す