今だと圧倒的に有利!ブランド人になって稼ぐ

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

赤字業績の発表が立て続けで出てますね。

 

化粧品大手の「資生堂」が業務用化粧品事業から
撤退する事が発表され、 

光学機器メーカーの「オリンパス」、
ファミリーレストランチェーンの「ココスジャパン」

業務が縮小したり撤退となると
生活を支えてたものが会社の
給料だけの場合とても大変な事です。

 

減給や移動、最悪解雇になると
生活はガラッと変わってしまいますね・・・

会社だけのお給料で生活をしてると

「人生を会社に捧げてる」

と言ってもいいくらい、
ほとんどの決定権を持ってかれます。

39930146_1125188770970833_1896910518602432512_n

 

自分の思い通りにならない事だらけで 
同じ仕事をしていく仲間、
給料に時間帯、休日に仕事できる期間。

仕事内容でさえも
自分で決める事はできません。

 

身を粉にして働いても、
お給料が1000万ってほぼ無いですよね。

会社の言われた通りの仕事をこなし、
残業しながら必死に頑張ったとして

5年後、どのくらいのお給料に
なるんでしょうか。

 

年齢が上がるごとに、
子育てや介護、住宅や教育ローン、

出費はどんどんかさみます。

 

 

考えたらやってられない!
起業だ〜!って言うのはやめてください(笑)

利益を膨らましていく事を伝えてますので、
いきなり月に「まず100万」と思っても
結構むずかしい注文です^^;

 

副業から始めるのがベストですが
中にはいきなり結果を出す方もいます。

まずはどんな事をして
利益を大きくするのか

 

まだの方はこちらから情報受け取ってください。
http://negiman.jp/amazon/ 

39976774_1125189150970795_1525336091618443264_n

コメントを残す