個人が大きな金額を稼ぐ秘訣

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

結論から言いますが、個人で稼ぐのであれば、

「めちゃくちゃでかい市場」

に参入して、そこから自分だけのウリを確立すべきだと思います。

39736375_1121898927966484_1024081565287710720_n

 

市場が小さい中で戦うのは
ニッチな方のみがターゲットになるので

ヒットするのも試行錯誤が
必要になってきます。

 

どの市場でもそうですが、
先行者利益というのは存在します。

市場が小さければ
先行者が独占状態になりますが

2番手、3番手の人は
利益を出すのがとても大変です。

 

大きい市場というのは、
ライバルが沢山いて先駆者がいても

戦い方次第で十分に
大きな利益が見込めます。

 

大きな市場で個人が結果をだす方法を
無料でお伝えしてるので

まだの方は、プレゼントも
早めに手に入れてください^^ 

39608471_1121899431299767_5281920080194568192_n

 

コメントを残す