やりたい事を仕事にする方法

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。
 
やりたい事を仕事にして生きがいを見つけるお手伝いはこれまで沢山してきましたが、あなたのやりたい事ってなんですか?

 

サラリーマンに憧れていたのでしたらそのまま続けても楽しい毎日ですね。

 

ですが、もしやりたかった事が他にあったり、
今のお仕事がやりたい事じゃないと

感じているのでしたら

私でお力になれる事は
色々とあると思っています。

 

先日出した書籍を見てもわかると思うのですが、
ステップアップして行けるように
教えていますので、

いずれやりたかった仕事への
道も拓けますし、

まだやりたい事はよく分からないけど・・・

 

という方の力にも
なれると思っています。

 

というのは、今の生活を考えて「出来ない」
と思っている枠が取れると

これやりたいかも!
こんな事が好き

という事が見えてくるのは
少なくありません。

 

最初から店舗を構えたり、
大きなリスクを取らなくても

自分のできる範囲から徐々に
夢を広げるお手伝いが出来ればと思っています。

 

あなたがやりたい!
と思っている仕事はなんですか?

37396583_1082561268566917_1989895765991882752_n

コメントを残す