うまくいかない6%の人

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

起業してうまくいく人の割合はわずか6%しかいないのですが、
「成功法則」として上手くいく方法の逆に

上手く行ってない人にもいくつか特徴があります💦

 

その中で、重要なのは

「起業家弱者同士で群れを成す」

「具体的な事を何も考えていない」

「相手に成功してほしい!より自分優先」

 

これ本当に共通しています・・・。まず1つ目の
「起業家弱者同士で群れを成す」というのは多いですね💦

売上が似ている人、考えが似ている人とだけ一緒にいても
自分の成長に繋がる事はあまり無いです。

 

上には上がいる!という感覚で、自分よりも
もう少し成果が出ている人の考えや行動方法を学ぶ方が
かなり自己成長に繋がります❗️❗️

 

「具体的な事を何も考えていない」といのは
本当に大まかなビジョンしか考えてなくて
いけるだろう!ってスタートすると痛い目を見ます😢

「相手に成功してほしい!より自分優先」は伝わります!

 

相手にまず与えてファンになってもらうより
自分の売り込みに必死だと上手く行きません。

そんな必死さが伝わったら怖いので
近づきたく無いですよね(笑)

 

・結果が出ている人に近く

・何をして?どうやって?いつまでに?を具体的にする

・自分のファンを増やすために相手にギブする

 

これを是非やって見てください😊

37255759_1080268282129549_1659099175855325184_n

コメントを残す