【ビジネスはスピード勝負】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。
 

ビジネスの基本は
行動に移してこそ、発揮できます。

考えるよりも前に行動
とゆう話はこれまでに
たくさんしてきているのですが

自分ごとに落とし込めている人は
どのぐらいいるでしょうか?

行動することが
大事だと分かっていても
ネガティブな思考が先にきて
なかなか一歩を踏み出せない人も
いますよね。

どうなるか分からないし
批判を受けるかもしれないし…

こうした不安や恐怖で
先延ばしにしてしまう。

でも先に延ばしたところで
特に何も変わりません。

■頭で考えず行動

多少の不安はあっても
自分にとってプラスになるなら
「やる」と腹を決めて
行動に移すことが大切です。

物事にはタイミングがあり
乗り遅れたら意味のないことも
たくさんあります。

決断を迷っているうちに
チャンスを逃すことの無いよう
まずは自分の直感に従って
動いてみてほしいです。

■行動しながら考える

行動すれば何か結果が出ます。
それは動いたからこそ
分かることです。

よく考えて決めたことでも
やってみたら意外な結果に
なるかもしれません。

その時は結果をもとに
続けるのかやめるのか
また考えて決めて
動けばいいんです。

行動することで道が開けていきます。

周りより早く、多く動くことで
得られるチャンスは
どんどん増えていきます。

思い立ったらすぐに動く。
ぜひ実践してくださいね。

vcx
   
忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して

  
3万円の元手から1000万になる❗
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント

 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazoncp
※ID検索の場合→ @negi9
@マークも忘れずに!!

↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
自分ブランドで稼ぎなさい

〜Amazon中国輸入の教科書〜

 

コメントを残す