【 潜在意識に働きかける 】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

 
みなさん
潜在意識や顕在意識って
聞いたことありますか?
 

今日は成功するためにも
重要な意識について
少しお話してみようと思います。
 

 
簡単に言うと
顕在意識とは
普段から意識している事
 
 
 
潜在意識とは
無意識に自分で
意識している事
 
 
 
となるのですが
この潜在意識と言うが
重要になります。
 
 
 
潜在意識で
自分にはビジネスの成功は
難しいんじゃないか
 
 
 
と思っていると
なかなかビジネスで
成功する事は難しくなります。
 
 
 
じゃあ潜在意識に
働きかけるには
どうすればいいでしょう?
 
 
 
それは眠い時
自分にささやきかけて下さい。
 
 
 
自分がビジネスで
成功している姿を
想像してみて下さい。
 
 
 
ここで重要なのが
声を出さない事。
 
 
 
よく声に出して
インプットする
と、言いますが
 
 
 
眠い時に声を出してしまうと
脳が覚醒して
起きてしまいます。
 
 
 
起きてしまうと
潜在意識ではなく
顕在意識に
なってしまうからです。
 
 
 
ちょっとややこしいですよね…
 
 
 
この自分では
意識していない時に
自分に意識させる事が
とても重要です。
 
 
 
いくら自分で出来る、と思っても
無意識に自分は出来ないと
思っていたら
成功が遠のいてしまうからです。
 
 
 
成功者は
意識の上でも
無意識の上でも
 
 
 
自分が成功する姿を
思い描いています。
 
 
 
最初はうまく
イメージできなくても
毎日繰り返すうちに
自然とうまくできるようになります。

ぜひ試してみてくださいね。忙しいサラリーマンでもゼロから

自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

sss

コメントを残す