【年収1億円になる人の習慣】

こんにちは。
就労・副業支援専門家の
根宜正貴(ねぎまさたか)です。

年収が1億円になる人と
そうでない人の違いは
じつは
それほど大きくありません。

誰でもできるけれども
なかなか続けられない
ちょっとしたことなんです。

今日はそんな
年収が1億円になる人の
習慣を紹介します。

①すぐに動く

年収1億円の人は
思いついたらすぐに動きます。

あれこれ言い訳せずに動く彼らは
やってみることで分かること
の大切さを知っています。

②学ぶ

年収1億円の人は
どんなことでも参考にして
学習します。

旅行や映画などの娯楽からも
ビジネスのヒントを得ようと
しますし
ライバルにすら教えを請う
んです。

ビジネスの成功を第一と
考えているんですね。

③お金よりも時間を重視する

年収1億円の人は
効率を上げるための出費
を厭いません。

行列に並ぶことも
極力避けます。

お金は貯めて増やせますが
時間は使うことしかできない
と知っているんです。

④言動に注意する

年収1億円の人は
人を傷つけるような言動は
行いません。

それは彼らが
自分の言動の影響力を知っている
からです。

悪いことは簡単に10倍になって
広まりますが、
良いことは10分の1も広まらない
んです。

⑤こだわらない

年収1億円の人は
目標や決意を簡単に変えます。

ただしそれは
状況変化に合わせた最適な目標
に変えているからです。

ビジネスの世界は
常に変化しています。

1つのことに固執していては
簡単において行かれるでしょう。

①から⑤のそれぞれの習慣は
簡単ですが
継続するのがとても難しい習慣
です。

でも1つでも意識していけば
確実に変わっていけます。

ぜひ
チャレンジしてみましょう。

kkk

忙しいサラリーマンでもゼロから
自分ブランドを確立して
 
 
3万円の元手から1000万になる?
無料の5大特典をライン@登録でプレゼント
 
 
お友達になって限定プレゼントを受け取る
→ http://negiman.jp/amazon/

 
※ID検索の場合→ @negi9
 
@マークも忘れずに!!
↓↓↓
根宜正貴著 絶賛発売中
 
自分ブランドで稼ぎなさい
Amazon中国輸入の教科書

コメントを残す