これって当たり前じゃないんだよね

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

またまた台風が日本列島を横断するってことで
朝から報道でやってましたね。

皆さま怪我などされないように十分お気を付けてください!
 
 
こういった報道見ると
いつも何気なく仕事出来たり
 
自由にあちこち海外に
仲間と出かけたり
 
好きな時間に好きなこと出来て
 
とても嬉しいことだな

って思うんですよね。
 
 
人って常にそういう意識を持てないから
 
報道を見ながらも
自分の今の生活にありがたいと

感じる思いが出てきました。
 
 
当たり前、と思って日々を過ごすか
 
毎日、健康で目が覚めて
ありがたいな〜って過ごすか
 
それだけでも
人生の充実感って絶対違う。
 
ずーーっと意識できる
訳じゃないけど
 
 

感謝の思いは
できるだけ意識していきたいと思います^^

コメントを残す