副業したい方必見!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

自分で何かしらのビジネスをしてるなら
欠かせない成功の法則として

ダーヴィンの進化論をビジネスを進める時には
 
意識するべきだ〜!!
って言われてますよね。
 

その意味って、何事も
先行者利益ってあるよ〜

って話だと思ってます。
 

進化するスピードは
時代と共に掛け算のように
早くなってます。
 
個人のビジネスは普通に経営したら
ほとんどの人は廃業します。

一般的には、3年後には
半数以上のかた廃業してしまってます。

 

廃業する人と、
どんどん成功する人の違い。
 
 42267716_1142289415927435_8238001565856694272_n
 
開業する時に技術がある。
頼れるプロで情報も
たくさん持ってる。

 

もう、そんなのは
当たり前すぎる話。

だって、みんな当然として
できるから開業してるんです。

ビジネスを成功させる
事ができる人の共通点は
 
時代の流れを読むチカラ。
変化に強い人なんです。

 

前に投稿した、無人のコンビニ
ジーオー!財布すらいらない。

10年前、自動支払いの
精算機がスーパーに導入されたり

公衆電話が町からほとんど消える、
そんなこと

ほとんどの人は
想像してなかったと思います。

 

これから先の10年は、
加速して進化して行くので
 
副業も今スタートした方がいい
と言われてる時代で
 
何もしなかったらこの先は不安も
さらに大きくなると思います。

42132801_1142289365927440_8152427636723810304_n

コメントを残す