あなたは去年、どんな9月でしたか?考えないクセは危険

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

本の売れ行きが順調でありがたいことに
ライン@で情報を受け取ってくださるかたが増えて来て、
更にたくさんの方に自分で生きていく力、

好きなライフスタイルを
実現するお手伝いを

頑張っていこうと気合い満々。

41300441_1135773113245732_499047574565552128_n

 

あなたの1年前って
どんな生活だったか

最近思い出したりしたこと

ありますか??

 

僕は1年前と比べたら
更にビジネスを大きくする事が出来て
 
かなり成長できた年だと思います。
勤めてると、1年前、2年前・・・
 
そんなに大きな収入の差、
自己成長、ライフスタイル
 
あまり目立つ大きな変化って
経験してないんじゃないでしょうか。
 
 
それが5年、10年たったら
勝手に理想の生活になってるということは

あまり考えられません。
 
 
経済的な不況の波が2年以内に
くると予測が出てますが

自分の未来を切り開く知恵は
それぞれがしっかり備えないと
行けないと思います。

41416225_1135772523245791_7079203613981016064_n

コメントを残す