保険に入ってるかた必見!それは本当に安心?

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

今の社会は、2・2人でお年寄り1人を支えている世の中です。

上がり続けている保険料、負担が増えてくばかりか
もらえる年齢もどんどん遅くなってますよね❗️

 

年金保険に入る人も増えてますが、
それで増える金額ってわずかです( ; ; )

 

コツコツ保険料に払うお金があれば
転売で大きく稼げる方法に

チャレンジして欲しいと思います。

転売で稼げるノウハウも色々あって、
今ではあまり再現性ないよね・・・

って言う方法も見かけることもあります。

 

もう転売はこりごりだ!って
思ってる人もいるかも知れませんが、

まずは3万円、保険料を払ったつもりで
一度チャレンジして欲しいなと思っています。

39976774_1125189150970795_1525336091618443264_n

あなたの人生を変えられる可能性のある情報は
そうそう出会う事がないと思いますが、

僕の伝えてる情報は、他にはない
オリジナルのツールと情報です。

これで生活が変わった人も
数多くいますが、まだまだ今でも
アツいビジネスで、今後の伸びしろも大きいです。

 

世代間扶養の状態で、少子高齢化の現代に
自分で老後も備えた方がいいし

企業がAI導入とか業績不振で人員削減が
自分の会社には関係ないって

どの人も言えない状況になってると思います。

 

年金も2060年には1・3人で
支えることになると予測されてますので
うかうかしてられないなと感じます。

1人でも多くの人に、自分で自分の未来を支える。
そんなお手伝いができれば嬉しいと思ってます。

39919806_1123078987848478_6670586691796860928_n

コメントを残す