成功者と何も変わらない!!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

お金持ちはお金持ちの人と付き合うというのは
自然にそうなっていく事で、

住んでいる場所も仕事をしている環境も
お金に対する考え方も違うからです。
 
 
よく、自分の月収は
付き合っている人が稼いでいる
 
平均月収10人の平均に比例すると
言われてますよね。

 

「つるみの法則」と言われてますが、
10人いる友人の年収が1,000万円なら、

単純ですが自分も1,000万円になるということですね。

 

年収400万円の友人から学べることは
年収400万円までの知識まで。

それ以上にお金を稼ぐノウハウを知りません。

 

逆に、年収400万円の人が
年収1,000万円の人たちがいる環境にいくと、

自然と年収1,000万円のノウハウが身について、
考え方、テクニック、習慣などが変わります。

40290468_1128318213991222_8875383744899317760_n

お金持ちの人は常に
自分よりも上の存在を求めていて、

お金を増やしたり、更に稼ぐための知識を
得ていこう!って行動するものです。

 

今、思い描いてた生活になってない。
もっと収入を増やして節約生活から抜け出したい。

そう思ってる方は、お金持ちの人と付き合い
そこでノウハウを習得することが重要だと思います。

 

僕が成功者だよ!って
声を大にして主張してるつもりでは無いです(^^;)

1人でも多くの人に、生活をより良くする。
そんなお手伝いができたらいいなと思います。

40194721_1128318083991235_5041347782145736704_n

コメントを残す