ほぼリスクなしでお金持ちになる方法

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

本の増版後も、順調にリスクの少ない副業を
皆様に知ってもらう事ができて

とても有り難く思っております。
日本の景気低迷が叫ばれる中で

1人でも多く、自由に豊かに暮らしていける。

そんな機会を投げ続けていけたらと思います。

 

1つの事業を大きくして、
確固なものにするのは大事ですが、

何かあった時に違う
収入の柱を持っておかないと、
全てがなくなってしまいます。

 

僕も、色々な事を学び続け、
進化していく世の中で置いてかれないよう、

精進しながら仲間と共に
いろんな事をチャレンジできたらと思ってます。

 

大企業でも、一つの事業しかないところは
何か問題が起こった時に

業績不振で潰れているところは
たくさんありますよね。

 

反対に、色々なジャンルに事業を広げ、
様々なビジネスを行ってる企業は

1つの事業が業績不振でも簡単に潰れません。

 

上手くいっててもいなくても、
安定した収入の柱をいくつか持っていると

何かあった時に役立ちますよってことです。

39509551_1118657421623968_1966423928633032704_n

 

コメントを残す