副業をしてもらう流れが戦略的に進んでるって知ってましたか?!

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

時代とともに会社が保証してくれてるものが
どんどん崩壊が進んでいることは、たくさんの方が

薄々気が付いていると思いますが・・・

単純に崩壊している
という事ではないんです。

 

終身雇用の廃止は
戦略的に進んでいると言う

興味深い記事を見つけました。

 

これから先の日本は、
はたらく若手が減り、

消費は低迷することが分かっています。

 

企業が、働いてる人の
安定雇用するだけの業績拡大は

当面は見込めないとうことです。

 

会社が保証してくれるのは
働いている間のお給料だけ!!

 

だからこの時代を生き抜くためには、
副業したり、自分で稼ぐ力をつけ

収入の柱を増やしておくことが
ますます必須になっています。

39311238_1117260145097029_6810073906582388736_n

コメントを残す