副業会社員からのスタートでも

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

39188308_1115151665307877_4878440200889434112_n

昨日も不況ニュースを投稿したんですが・・・^^;

最近、赤字経営だったり不況の報道を見てても
つくづく実感してましたが。

 

金融広報中央委員会の行なってる

「家計の金融行動に関する世論調査」

と言うものがあるって知ってましたか??

 

自分の老後について

「非常に心配である」
「多少心配である」

と回答した割合は84.5%

になってます。

 

それはそうだよな〜、って
すごい納得したのですが、

ちょっと驚いたのは、
この後です^^;

 

老後の生活に備えて
経済的な対策を何かしてるか?

というアンケートに対して

「何もしていない」

と回答する人が42.7%
と言う結果だったそうです💦

 

将来に対して不安だと答えているのに

「老後このままだとやばそう」

と感じていながらも

特になにもしていないと言う人が
半数以上をしめているのはおかしいですよね。

 

そのまま老後迎えた時に、
予想通りのやばい状況だったら?

 

今まだ勤めてるなら、そこまで
危機感無いと思いますが、

本当にやばいと気づいた時に
働けない状況だったら
どうするんでしょうか・・・

 

登録特典も色々と準備してますので、
3万からどうやって資産増やすの?

ときになる方は、
情報受け取りに来てください。

39121834_1115152258641151_7897841551877865472_n

コメントを残す