結果を出す人はスピードを意識してる

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。
 
本業以外に何か副業を始めて収入を少しでも増やしたい。

どうやってスタート切ったら良いのか分からないし
何をしたら収入があがるんだろう・・・

 
何をして良いのか良く分からないから
とりあえずネットで調べて
 
すぐスタート出来そうなもので
やってみようかな。

 

特にパソコンに詳しい訳ではないし
サラリーマンは時間も限られてるから

時間があまり掛らないものにしよう。

 

その考えでスタートすると
痛い目を見ることになります。

 

結構この考えでスタート切って
困って相談にくるケースが多いです。

 

パソコンに詳しくないとか、
家族が応援してくれない、

人より優れてる能力はない、という事に関しては
何の問題ありませんのでご安心ください(^_^)

 

実際、僕自身も今のお仕事についてのスキルが
人より優れてた!という訳ではありませんし、

今、いわゆる「成功」と言われるような
結果を手にした受講生のほとんどが

あなたと同じような状況でした。

 

結果を出すとか成功するって
料理と一緒で

「やり方を忠実に行う」

だけなんですね。

39017493_1111708795652164_91481094007816192_n

 

一流のシェフが作った料理も
細かなレシピがあれば再現出来ます。

 

塩を何グラム入れるとか、
何分じゃがいも茹でるとか

言われた通りに再現したら良いのですが、
同じ「ペペロンチーノ」を作るにも

ちょっとした火加減だったり、
バターの量を間違えたりすると

「こんなもんに金払えるか!」
というレベルにしかならないのです。

 

ほとんどのの初心者は、
分かりにくいノウハウをかじり

結果が出なくて途中諦め、

「結局一部の人しか稼げない」

と思う方が多いです。

 

起業支援をする立場として、沢山の
初心者の方にアドバイスしてきて
わかった事があります。

 

例えば、SNSで流行ってる
コピペ・拡散するだけで

明日から勝手に毎月30万~100万もらって
成功者の仲間入りができる!!

報酬が入ってくる・・・とか。

 

沢山の資格をとって役立てますよ!

ってアピールさえしたら
お客様が勝手に増えていく

とか、簡単に考えすぎてます。

それで成功するなら億万長者の国になってます・・・

 

ただ単に、見せかけの成功に憧れて、
本当にそのノウハウで結果が出てるのか?

 

しっかり調査せずに、会いに行ったり
情報を取りに行ったりもしないまま

安易にスタートを切るのに、 
色々情報を集めて、正しいやり方を
勉強せずにいます。

 

できれば、しっかりと結果のでる
ノウハウやメンターの元で
学びたいと思っているはずです。

 

情報を色々と学んで、ネットで稼ぐ正しいやり方
を知りたいと思っているのでしたら
 
私の配信もぜひチェックしてもらえたらと
思って居ます。

39072703_1111708765652167_2747815347498254336_n

コメントを残す