ありえないと批判。日本大丈夫・・・?

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

これまでの風潮を守ろうとする日本。
自分の未来は自分で守るしかありません。

時代に合わせてアメリカや中国がビジネスの形態も社会の流れも進化していく中で

日本は取り残されてますよね。

 

孫社長はライドシェアサービスが
日本ではまだまだ普及しない事に

怒りをあらわにしています。

 

いま米国や中国、欧州などいろいろな国で
取り入れているライドシェアサービス。

日本では禁止なんですよね。

 

「国が未来の進化を自分で止めている」

「過去を守りたい、未来を否定する、
もう考えられない状況だ」

とコメントしています。

 

時代に取り残されて、
個人の生活も良くならない。

国に頼って生活してたら
やっぱり怖いなと痛感しました。

37888923_1094460554043655_5606274532919738368_n

コメントを残す