本当に怖い事

こんにちは。就労・副業支援専門家の根宜です。

多くの人は、ビジネスで失敗する=人生が終わると思っています。

実際に行動できない理由の一つだと思います。

 

ドラマとかマンガでもそんな描写ありますよね。

ビジネスで失敗→数百万円以上の借金→人生のどん底
のようなイメージ持ってませんか?
  
 
最初の投資資金を大きく注ぎ込んだり
初期投資にとても資金が必要なもの
 
 
そういったもので無ければ、
大きく失敗というのはあまり考えられません。
 
 
それでも人生が終わるほど・・・

というのは現代社会では
皆無なのでは無いでしょうか。
  
  
大手のNECも
 
 
「2020中期経営計画の一環として
国内で3000名規模の削減を見込む。

併せて、代表取締役会長および社長の
月額報酬20%減額、執行役員の月額報酬10%減額。」

 
ということを発表しています。

36987923_1074717806017930_1179390533353603072_n
 
 
失敗よりも、収入を1つに絞り
他に何も収入の柱が無いほうが

時代の流れが早い現代で
一番怖いと思います。

コメントを残す