サプライズな誕生日プレゼント

スタバへ行くと、毎回ミネラルウォーターを注文する根宜正貴です。

コーヒー飲むと夜眠れないタイプです。

ちょっと肌荒れもします。

はい、

 

 

基本的にコーヒーは苦手です 笑

 
そんな私のお誕生日にとっても素敵な
サプライズプレゼントをいただきました♪
28058348_982921711864207_2529594189741501459_n (1) 
LINEでこんなサプライズできるなんて
初めて知った!心がほっこりした♡
 

そして注文したのは、期間限定のこちら!

 

28166971_982921688530876_2439389733981091498_n
さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ®
 
春の訪れを告げるさくらとストロベリーを
組み合わせたやさしい味わいです。

 

もちの食感もアクセントで美味しかった!
 
昼下がりのスタバで、さくらの花びら色の様に
淡くて切ないステキな思い出ができました。
 
夜も爆睡したし、肌荒れもしなかった 笑

 

粋なプレゼント本当にありがとう♪

コメントを残す