中国広州でVIP仕入れツアーを開催しました!

19599006_860842347405478_2216047896395023947_n

19601231_860842437405469_5811421765914052776_n

今回は参加者3名までに限定して、
さらに募集開始がツアーの1週間前という
前代未聞のツアーでした。

19554965_860842354072144_6334916307590121825_n
 
…にもかかわらず、なんと1名の参加者が
いらっしゃいました。

私が付きっきりで中国現地での仕入れノウハウ、
OEMノウハウ、オリジナル商品ノウハウを
指導させていただきました。

19553902_860842334072146_113880567652798901_n
 
今回の参加者さんはめちゃツイテます 笑
 
追伸
募集開始の遅れが、私の度忘れが原因ということは
誰にもナイショです。

追伸の追伸
7月1日から中国国内でのVPNが使えなくなりました。今後中国国内でFacebook、Googleなどを使うにはどうしたら良いか?

また後日お話します^ ^

コメントを残す